イーサン・デイスと仲間たち The 1817 Movie

 

イーサン・デイスと仲間たちで製作されたストリート・ムービー、『The 1817 Movie』。


The 1817 Movie from 1817 on Vimeo.

 

【動画】SIMS移籍の真相を語る布施忠

 

SINS移籍から2シーズン目。
忠が、YESからSIMSに移籍した時には、スノーボード界に激震が走ったが、その真相を語る動画がSIMS JAPAN動画がアップ!

「シムスに変わった理由は、(YESの時に)やりたいことが何もできなかったんですよね。それから進んでいってシムスに入ることになった。
シムスに来て、そういう環境を与えてもらって、どんどん広がって行くのかなあ、と今、思っているんです。」

インタビュー、全体を通して。あいかわらず全力で走っている印象の忠。
また一花咲かして、世界を驚かしてほしいね!

 

テリエ・ハーコンセンが自らアップしたStep On動画

 

テリエ・ハーコンセン本人のユーチューブ・チャンネルから自らアップしたStep On動画。

初年度で心配された声もあったけど、間違いなく良さそう。
これはスノーボードの革命的なシステムだ。

【動画】The Book of John J マンボーイズ編

 

バックカントリーの暴れん坊将軍、
ジョン・ジャクソンの人気ウェブ・エピソード、The Book of John J から、『Man Boys Whistler』がアップ!

これは言わばウィスラーを主戦場にするマンボーイズとのコラボ編。

布施忠ヒストリームービー “NEVER GIVE UP,KEEP THE STYLE”予告編

 

スノーボード界のムービースターとして世界で認められた初めての日本人プロスノーボーダー布施忠。
彼が何を思い考え世界の舞台へ実力だけで飛び込み、世界中で通用するビッグネームTADASHIFUSE/TDFになって行ったのか?

18歳でプロスノーボーダーになり、今年で40歳の現在も日本中のまだ誰も滑ったことのない大自然の雪山を求め、常に危険と隣り合わせの中、精力的に自身の滑りを雪面に残し続けている。


布施忠ヒストリームービー “NEVER GIVE UP,KEEP THE STYLE”予告 from LSP on Vimeo.

>>>> 続きを読む

上田ユキエからマンモスマウンテンでアスリートやお子様のサポート!

 

長年スノーボード界で活躍を続ける上田ユキエから、マンモスマウンテンでアスリートやお子様のサポートのお知らせ!

「マンモスマウンテンでスノーボーダーのサポート開始します!」

マンモスマウンテン。ここには世界でトップレベルのスノーボードパークがあります。世界トップのプロ選手が練習するためのビッグキッカーやハイレベルなジブアイテムだけでなく、子供や初心者も楽しめるレベルのパークまで幅広く数多く設置されています。ハイシーズンになるとパークの場所が3つ以上に増え、ゲレンデの滑れる範囲も広大になります。長く広い距離を滑ることでのスピード感や視界の広さを体感できます。
ここで滑り込んでいたら上手くなるな〜と思う山です。

>>>> 続きを読む

【動画】スコッティ・バイン屋上手すりからの360アウト

 

Sandboxの看板ライダー、スコッティ・バインが3階ある駐車場の屋上の手すりからの360アウトを見せた。
しかも、恐るべき安定感。

Arbor Snowboardチームのムービー、Cosa Nostraの一コマ。
フルパートが待ちきれない。

>>>> 続きを読む