最新オススメのスノーボード・ビンディング15選 NOW BINDINGS / IPO

 

好評オススメの板企画に加えて、今季はビンディング編もご紹介します!
読者の方にアンケートを取り、オススメのスノーボード・ビンディングのメーカーをピックアップ!
さらにショップライダーやプロスノーボードSHOPのオーナーさんにメーカーを推薦してもらいました。
その総合結果を集計し、上位に入った各メーカーさんに、オススメのビンディング・モデルをご紹介していただきました。
ぜひ今季のあなたのビンディング選びのご参考してください!

NOW BINDINGS (ナウ バインディングス)
モデル名:IPO

往年の名スノーボーダーJFペルシャが約10年の構想と研究期間を経て2012年にスタートしたNOW。

伝達する力の効率的な流れを徹底的に追及した独自のフレーム構造・SKATETECHを採用した名作ファーストモデルIPOは、ソフトフレックスかつ、しっかりとした踏み込みを可能にしたメリハリのあるバランスとなっている。
ビンディングと共にボードの「ねじれ」を引き出す構造は、スノーボードの基本となるトーションの感覚を養うことにも向いているため、トーション感覚を養いたい方、ソフト系を好む中・上級者、または上達を求める初心者にもおすすめ。

サイズ
S: 23.0cm-26.0cm
M: 26.0cm-27.5cm
L: 28.0cm-30.0cm (LサイズはBlack色のみ展開)

カラー:BLACK、WHITE、GREEN

価格:35,000円(税別)