2021/22シーズン THE PARKS白馬クルー募集

国内でも最もアツい!パークの1つと言われるTHE PARKS白馬のクルー募集が開始された!

日本最高のクオリティのパークで技術を学ぶことはもちろん、滑りながら仕事をするにも最適な環境。しっかりと働きたい方から、多く滑りたい方までスタイルに合わせてフレキシブルに働くことも可能だ。
また通常のパーク管理だけでなく、イベントやパーク撮影のサポートまで、様々な内容でシーズンを通して楽しるそうだ。

スキー、スノーボードが好きな方大歓迎。未経験でも大丈夫です。

概要

THE PARKS HAKUBA では 2021/22 シーズン私達と共に働いてくれる CREW を募集しています。

私達は既存のスノーパークの枠にとらわれない自由な発想で、パークのメッカとして知られる白馬エリアで『Hakuba47』『栂池高原スキー場』のパークを運営・管理して、世界基準のパークを造り、ビギナーからプロレベルのライダーも楽しめる国内NO.1のパーク造りを目標としています。

パークが好きな方はもちろん、雪山でのライフスタイルに興味ある方、私たちと共に自由な発想で創造し最高の場を創り上げていきましょう。
信念や、やる気を持っている方には、最高に働き甲斐のある環境です。

また、自分には経験はないが、そういうリゾートの職場で楽しみながら働いてみたい!
というパートタイムの求人も行います。