2019-20 DMKスノーボードクラブ イベントスケジュール発表!

広告 five  

いよいよシーズン到来!
DMK SNOWBOARD CLUBが今季のイベントスケジュールを発表!
キャンプの中には、会員さんになっていないと締め切られるものもあるので、ぜひこの機会にクラブに入会しよう。入会金は、3,000円です。

ご登録は、以下のページからどうぞ。
https://dmksnowboard.com/clubmember/

DMKスノーボードクラブのますみです。
まず最初に、先日の台風の被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
このたびの台風は、各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、復興作業が続く地域があります。被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さあ、経済回していきましょう!

広告

冬にの兆しが雪を呼ぶ!スノーボード大好きな皆さん!いかがお過ごしですか?今シーズンもいよいよ幕開けました!イエティもオープンしてもう滑った?なんてツワモノもいらっしゃるかも。
DMKでもイベント盛りだくさん!ですよ。

まず第一弾
今シーズンのスタートは綿谷直樹さんのツアー!
北海道、ルスツへ再び降り立ちます。
激パウを目指して!神のコーチングで男女ともにウットリのスペシャルなツアーを開催します!藤本輝海を筆頭に北海道のレジェンドもルスツに集結!?リゾート気分満点のツアーを楽しみ下さい。

そして第二弾
テクニカルの女王再び降臨!小さな巨人、中身はロマンチックな月岡雛乃ちゃん!シーズン中常にスクールで活躍し、そのコーチングは迷いがない。もうどこまでもついて行きたくなるほどの統率力であなたの心をぐいぐい引っ張ります。場所はお蕎麦美味しい戸隠~!由緒ある宿坊で和の心を楽しみましょう♪

続いて第三弾
伝統の杉ノ原パークキャンプ!今年も勿論やりまっせ~
コーチはブシ&ヤグカオ!
クラブ員も歳を重ね、何だか無理がきかなくなってきた昨今。
でもいつまでもチャレンジ精神だけは失いたくない!
そんなあなたに怪我無く浮遊感を楽しんでもらいたい!
レベルを下げて、初心者でも楽しめるパークキャンプにすることをここに宣言します!
パイプはなし、キッカーとボックスのみで技を磨きませんか?

第四弾
夢のウィスラーブラッコムツアー!!!
先シーズン初めて参加したウィスラーブラッコムツアー!もうすごく楽しかったです!
スノーボードが好きな方なら間違いなく楽しめます!初の海外の方でも現地ガイドの岡真衣ちゃんが親切サポートで安心して滑りからアフターまで楽しむことができますよ。ほかのスタッフやクラブ員も(私を除いて)手慣れた人ばかり。こんな楽なツアーありませんよ!もちろん我がクラブのBOSS飯田房貴も喜んであなたを出迎えてくれますよ。

各イベントは最低1か月前には募集を開始いたします。
また予定が変更になることもありますのでご了承ください。

事前のお問い合わせは絶賛受付中です。
内容や料金、交通手段とか滑走レベルが心配~とかご相談下さい。
誠心誠意迅速にお答えします!がんばります!

初参加大歓迎!常連大歓迎!リターンライダー大歓迎!
スノーボードが好きなら大歓迎!付き添いでスキーでも大歓迎!
とにかく一緒に楽しく滑ったり、話したりしたい方大歓迎です!

イベントスケジュール

2019/1/18(土)~21(火)【DMツアーinルスツ】
予定ガイド:綿谷直樹
北海道×綿谷直樹=楽しさ保証

2019/2/22(土)~23(日) 【DMKテクニカルキャンプin戸隠】
予定コーチ:月岡雛乃
全日本スノーボード技術選手権大会二連覇!!月岡雛乃がDMKとコラボ!

2019/3/7(土)~8(日) 【DMKパークキャンプin妙高杉ノ原】
予定コーチ:藤田(ブシ)真人、藤田(ヤグカオ)薫
伝統のパークキャンプ。安全第一をモットーに飛び立て青春!!

2019/4/日程調整中 【DMKツアーinカナダ・ウィスラー】
予定ガイド:岡真依、飯田房貴 他
6泊8日のロングツアー!スノーボードだけではなく、観光もできる最高のツアー!
世界中から集まった一流のライダーにも会えるかも?

※あくまでも予定なので色々と変更になる恐れがあります。

ツアーとキャンプの違い

【ツアー】~みんなで滑ろうよ!~
DMKスノーボードクラブメンバーとスタッフが
仲良く楽しもう!を最優先としたもの。

招待するライダーをツアーガイドとして色々な所を一緒に滑ろう。
希望があればワンポイントレッスンも有りますが、
ツアーの流れの中で自由な発想でプランを立てていきましょう。
人数が多くない限りはチーム分けはしません。
みんなで撮った写真やムービを見ながらパーティー。
楽しく呑んで喋って笑いすぎて腹筋を鍛えさせます。

【キャンプ】~楽しく上達したい!~
ライダーをメインコーチに招待し楽しくレッスン
楽しく上達することを最優先としたもの。

レベルややりたいことに合わせてチーム分けをします。
ムービクリニックがあります。
自分の滑りをコーチに分析してもらい、今後に活用して下さい。
ムービークリニックの後にはキャンパー交流会があります。
滑りについて熱く語って呑んで下さい。

DMK SNOWBOARD CLUB お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel:03-5825-8187
e-mail: [email protected]

news151021d

広告