
スノーボード界の神と称されるTerje Haakonsenが最新動画を公開した。
タイトルは
「Guiding with Endo #japan #snowboarding」
舞台は日本。
高速でのパウダーライドを中心に、仲間たちと過ごすセッションの様子が収められている。
広告
テリエの滑りは、年齢や流行とは無縁だ。
ディープパウダーをハイスピードで駆け抜けるライン取りは、シンプルでありながら圧倒的に美しい。無駄のないターン、自然地形を活かした動き。その一つひとつが“本物”のスノーボーディングを感じさせる。
今回の映像は、トリック中心の編集ではない。
純粋に雪山を楽しむ姿が映し出されている。
仲間とのスノーボードセッション。
日本で味わう美味しい食事。
笑顔あふれるオフショットや写真。
そこにあるのは競技ではなく、カルチャーとしてのスノーボードだ。
世界中を滑ってきたテリエが、再び日本を訪れる理由。
それは極上のパウダースノーだけではない。共に滑る仲間との時間、その土地の空気や文化を楽しむ体験そのものに価値があるからだろう。
滑ることの本質を、改めて思い出させてくれる一本。
レジェンドが刻む、日本のパウダーライン。
ぜひその映像をチェックしてほしい。
広告

