シモン・チェンバレンが彼の兄弟とNOMISを2000年にスタートさせて15年目のシーズン。
2014-15シーズンはカレッジテイストのロゴやデザイン、ワントーン色目を落とした、落ち着きのあるカラーリングなど、よりストリートとゲレンデの境界を感じさせないデザインだ。
シモンのシグネチャー・ジャージー
シモンお気に入りのシグネチャー・ジャージーは、CHAMBERLAIN WARMUP。
カラーは、FIRE、EVERGREEN、BLACKの3色展開。
普段のストリート・ウェアはもちろん、ゲレンデでも活躍する一枚。
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来季は迷彩カラーに注目!
来季のNomisは、迷彩カラーが多くなっている。
以下、左の写真は、メンズ用シャツ。右はウーメンズのフーディ。中はキルティング加工で温かく水が入り難くなっている。
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ディーエムケー・グローバル事業部
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