YONEXが林亜紀子と契約!

広告 five  

YONEXスノーボード・チームライダーに、今シーズン、新たな仲間が加わりました!

キュートなルックスで多くのスノーボーダーに支持を受けるAkkoがヨネックスへ!

広告

新規加入したのは、大会やイベント、雑誌など様々なフィールドで活躍しレディースシーンを引っ張るAkkoこと、林亜紀子プロです!

スノーボード(AIR CARBON FEATHER LIGHT)の他、プロテクターを使用していきます。

YONEXスノーボードを選んだ理由について、
「レディースモデルなど豊富な種類が魅力でした。とにかく軽量で、反応も速く自分で板をコントロールしている感じがとても楽しいです!女の子にとっても軽量は嬉しいですよね!このYONEXの持つ高い技術を自分のライディングに繋げていけるようにしたいです。」と、語ってくれています。
 
新しいメンバーを加え、さらに素敵なスノーボードシーンを提供できるよう頑張っていきますので、これからもぜひ、YONEXスノーボードにご期待ください!
 
林亜紀子プロフィール
1978年9月1日生まれ
東京都出身
競技種目:SX
 
ファンの皆様へメッセージ
「たくさんのYONEXファンの方々に認めていただけるように、そして、これからさらにたくさんの方々にYONEXの良さを伝えていけるようなライダーを目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。
そして、一人でも多くのみなさんにスノーボードの楽しさ、雪山の素敵さを伝えられたら光栄です!」

 
お問い合わせ先
ヨネックス株式会社
Tel: 03-3839-7192


http://www.yonex.co.jp

広告