人気スノボ・アパレルYobeat!本格的に日本上陸へ

 

奇しくもDMKsnowboard.comと同じ、1997年にスノーボードのブログ的メディアとしてスタートし、現在は人気スノボ・アパレル・ブランドとしても名高いYobeat!が、日本に本格的に上陸へ。

Yobeat!は人気スノーボード・ウェブサイトだけでなく、アパレル・ブランドにも2015年に進出。
DRINK BEERなどイキなデザインのパーカーなど見たことがある方もいるだろう。
北米では、量販大手のZomiez(ズーミーズ)などで販売されていて、スノーボーダーだけでなく、スケーターなど横乗り全般、そして一般ユーザーまで人気が浸透している。

そんな中、2017年に韓国の会社『더엠파이어』のJIN氏がYobeat!に注目し、プロダクト販売権を獲得。
JIN氏は、Yobeat!が持つ、『yo-culture』をデザイン基盤として、急速にブランド展開を広げていった。

ウォータープルーフ・フーディー、コーチ・ジャケット、フードウォーマー、グローブ、さらにはデッキパットやバッグ類など、スノーボーダー・マインドをしっかりと受け止めたキャッチーなデザインのプロダクトをリリース!!

そして、今回、DMKはYobeat!のディスリビューターとして動くことになった。
これまでにも日本での展開はあったが、アパレルブランドとして急成長展開し始めたYobeat!が、日本にリリースされるのは初のこと!
最終的なアグリーメントはまだだが、実現できる方向で調整中だ。
フィールドゲート代理店ムラッチョ社長との会談に期待したい。

これまでにも、シモン・チェンバレンが始めたNomisや、トースタイン・ホグモが始めたAwsmを日本に伝える仕事をして来たが、今回は、このYobeat!を本気で販売していく気持ち120パーセント!!

ここにいくつか紹介したモデルは、18-19モデルで、19-20モデルはさらにヤバいデザインになっているので、ぜひ期待してほしい!

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp