X-TRAIL JAMファン投票中間の1位は忠とライオ

注目のX-TRAI JAM in 東京ドームの日本人選手ファン投票中間発表があり、ストレートジャンプの1位は布施忠、またクォーターパイプはライオ田原だった。

世界で活躍する忠は見事に1位。

ライオは、すでに大会やフィルム活動に参加しておらず、第一線から退いているが、今回の投票1位結果に改めてその人気の高さが浮き彫りになった。多くのファンがライオのパフォーマンスを期待している。

このファン投票というのはすでに出場が決まっている日本人選手、外国人選手とは他にファンによって選出されるというもの。すでに日本人選手では、村上大輔がクォーターパイプに、また平岡暁史がストレート・ジャンプに出場が決まっていて、また中井孝治は両種目に出場するこも決まっている。つまり出場推薦を受けていない日本人選手のほとんどは、このファン投票によって選出されるのだ。この大会に出ることイコール、日本人選手人気のバロメーターになっているので、業界内でも注目されている投票なのだ。上位5名が当確ラインだ!

さあ、以下、その注目の順位、上位5名をご紹介しよう。

クォーターパイプ 日本人選手中間発表
1 ライオ田原 Salomon
2 増田塁揮 Lib Tech
3 鈴木裕司 Nitro
4 南雲達哉 Death Lavel
5 谷口尊人 Allian

ストレートジャンプ 日本人選手中間発表
1 布施忠 Burton
2 戸田聖輝 Mathmatics
3 チョコバニラボール新井 Yonex
4 鈴木裕司 Nitro
5 戸谷隼人 Head

その他、気になる上位30名は下記の公式サイトでチェックしよう。
VOTINGのところをクリックすると、見ることできるぞ。

なお、投票期間は10月28日まで。まだ投票できるので、ぜひ応援しているライダーを投票しよう。
出場選手が発表されるのは11月2日(予定)だ。


http://www.x-trailjam.net/index3.html