X-GAMES – REAL SNOW 準決勝に突入!

11

X-GAMESの初ストリート・ジビングの映像コンテスト『REAL SNOW』は、準決勝に突入した!

勝ち上がった4名は、ニック・サーブ、ダン・ブリーズ、JPウォーカー、ジェレミー・ジョーンズだ。

注目のシモン対JPは、JPに軍配が上がった。
シモンのワン・フットでのレールもヤバかったが、それ以上にJPウォーカーの走っているトラックを利用したトリックは、激ヤバ過ぎた。編集を含めた映像作品のクオリティもJPの方が上回ったと言えよう。

若手とベテランの対決となったニック・サーブとセス・ハウトの対決では、ジャンプとジブを豪快にミックスさせたトリックを披露したニックが勝利!

ジョー・セクストンとジェレミー・ジョーンズの対決では、ワンフットでボードを操るジェレミーが強いインパクトを残した。ジョーもハイ・パフォーマンスのジブ・テクニックを駆使したが、残念ながら初戦で敗退した。

セミ・ファイナルの対戦は、ニック・サーブ VS ダン・ブリーズと、JPウォーカー VS ジェレミー・ジョーンズ。

華麗なニックか、豪快なダンか!
また、特にジブ・レジェンドのJPとジェレミーの対決は注目。

勝者を決めるのは、今、これを読んでいるあなたと全世界のスノーボーダーたち。みんなの投票によって決まる!

改めて準決勝に残った4作品をご紹介しよう。

 


http://espn.go.com/action/xgames/realsnow/2011/