X GAMES 15 シモン兄アンドレと共に撮影着々

5

X GAMES 15で開催される初種目『Real Snow』。そのビデオ撮影で、シモン・チェンバレンンは、兄アンドレと共に撮影を着々とこなしている。

 

『Real Snow』では、60秒間のビデオ作品を作り、それを業界関係者、さらには一般ユーザーにジャッジングして勝者を決めるという趣旨のもの。

撮影者は、一人だけ決められるようで、そのパートナーにシモンは、双子の兄、アンドレ・チェンバレンを指名した。
アンドレは元々、フィルマーや編集者ではなかったのだが、Nomisのワークでビデオ撮影や編集を行う中で、その実力を付けて来た。これまで本格的にスノーボード・ムービーに関わったことはないのだが、何と言っても、二人でワン(一人)と言われるほどの仲。話さなくてもハートとハートがつながっている双子の兄弟愛で、このビッグ・イベントに挑んでいく。

今日もどこかで二人は、撮影しているに違いなく、1月12日にスタートする選考に向けてまっしぐらだ。

この映像作品は、1月12日に公開されて、一般の人も投票できるというから、ぜひ公開されたらシモン・ファンの方は、投票しよう。

また、エントリーされた8名の選手は、1月27日~30日の間に開催されるX GAMES 15において、ストリート・レールセッションも行うというから、とても楽しみだ。
JPウォーカー、ジェレミー・ジョーンズなど夢のスーパースターたちが、一同に集まりストリート・セッションを行う。

Real Snow 8人の選ばれたライダーたち     
シモン・チェンバレ、 ジョー・セクストン、JPウォーカー、ジェレミー・ジョーンズ、セス・ハウト、ダン・ブリーズ、ニック・サーヴ、ルイスフェリックス・パラディ


http://espn.go.com/action/xgames/