X-Games王者フォレスト・ベイリーがDragonに加入!

フォレスト・ベイリー(Forest Bailey)がDragonに加わりました!

2012Winter X gamesからはじまったStreet部門での王者に輝いたのも記憶に新しいフォレストですが、何より先日の来日の際 に見せた、若干20歳とは思えない仕上がりっぷりのスタイル汁と自然とにじみ出てしまっているオーラが彼自身を良く物語っていました。

そしてDragonのジェイミー大先輩と同じバイブスで、現場を多いにわかせてくれたのも印象深いと思います。そんな
フォレストはDragonに対してこんなコメントを残しています。

「Dragonのチームに入るのにものすごく興奮しているよ。他に無い独自のスタイルのゴーグルとホーミーばかりのチームだよ。 間違いないね!」

これでDragon Snow Teamは2012 Dew tour優勝のスペンサー・オブライアン、Supernaturalでも記憶に新しいギギ・ラフ、パイプシーンを牽引するダニー・デービス、ルーク・ミトラーニ、そしてレジェンド、ジェイミー・リンというまさにプラチナチームとなった。

これからのチームの動きにご期待ください!


http://dragonalliance.com