WestebeachからNew Whiskey Jack Pantが登場!

9

Westebeachからファッションに敏感なライダーたちに広まりつつある、New Whiskey Jack Pant(ニュー・ウィスキー・ジャック・パンツ)がこの秋、登場することになった!

ニュー・ウィスキー・ジャックを愛用するリョウキ。超お気に入りのパンツだ。

このNew Whiskey Jack Pantの特徴は、細過ぎず、適度なゆったり感があるということ。
ここ最近、スノーボード・ウエアの流れで、細みのパンツという流れが台頭しているが、「あまりにも細いのは、ちょっと・・・」、と言うう人に打ってつけのサイズと言えよう。

元々のこのパンツ・シェイプの発想は、一部のスノーボーダーたちがカッコ良さを求めた結果から生まれたとも言える。
というのも、4年ほど前から太いパンツのヒザ部分などを絞りたいために、そこをステッチ(縫う)ライダーが現れたのだ。そのシェイプこそ、現在商品化されているNew Whiskey Jack Pantの原型なのだ。

Westebeachは、いち早くそのファッションの波をキャッチし、Whiskey Jack Pantという形で商品化させた。
しかし、Westebeach自体が30年のヒストリーを持つにも関わらず、10年以上日本に入っていなかったという沈黙期間があったので、このパンツのカッコ良さを味わうには、まさに一部のファッション・コア・ライダーたちだけに限られていた。

というワケで、遂に登場!という感じである。

しかし、安心するのはまだ早い。というのも、どのカラーも日本に入って来るのは、30着以内だからだ。まさに早い者勝ち!

気になるカラー・バリエーションは、Black、Bananarchy、Navy、Heli Red、全4色となっている。
ちなみにHeli Redに関しては、New Whiskey Jack Pantが世界的に人気沸騰気配を受けて、急遽リリースされることになって追加されたものなので、まだ画像もナシという状況。

サイジングのアドバイスとしては、やや大きめに着てみるといいだろう。
ライダーのリョウキのように、身長170センチ以下の小柄な方でも、おもいっきってLサイズを着てみるという手もあるのだ。実際、リョウキは、たっぷり目に来て、このイエローのパンツもLサイズにしている。

お値段も3万円ちょっとということで、多くのスノーボーダーに購入しやすい値段となっているぞ。

New Whiskey Jack Pant
カラー  : Black / Bananarchy / Navy / Heli Red (全4色)
価格 : ¥30,450-

Westbeachお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.westbeach.com