こんな人にオススメなWestbeachウェア!

 

いよいよ、30年以上ものヒストリーを持つ、カナダ生まれのウェアWestbeachが販売開始された。
数多くの様々なスノーボード関連ブランドがある中で、おそらくここまで歴史を持つブランドもないだろう。
そんなWestbeachは、かつてはもの凄く太いバギーパンツやカジュアル感覚で着れるようなネルシャツ風ウェアをどこよりも早くリリースして来たが、最近はクリーンなイメージのデザインで大人のスノーボーダーにも大人気だ。

そんなWestbeachだけど、どんなセールスポイントがあるのかまとめてみた。
これからウェアを買いたいな、という方、参考にしてみてください。

海外ティストのセンスあるウェアを買いたい人

数多いウェアの中でも、日本のブランドはどちらかというとカラフルで賑やかなデザインが多い。
Westbeachは、比較的におとなしめのデザインで、その中でも海外ブランドらしいセンスで格調高い印象がある。

ブランドモノがほしい人

最近のウェアは安くてデザイン性が高いものが増えたけど、やはり細かいところでは至らない部分もある。例えば、生地と生地をつなぐための縫製が防水加工をしていなかったり、ヘルメットをかぶった時にフードが小さかったり。
でも、Westbeachはさすがブランド品で、そのへんの抜かりもない。
お友達から「何を買ったの?」と聞かれて、ブランド品だったらなんとなく鼻が高くなるね。

人をかぶりたくない

お気に入りのウェアを着て、ワクワクとゲレンデまでトリップ。だけど、そこに自分と同じウェアの人が、多かったらちょっと嬉しくないような気分!?
Westbeachなら、製作数を絞って販売しているので、そんなことはあまりないでしょう!

WESTBEACH BRAND STORY
カナダ・バンクーバー生まれの老舗ウェア・ブランド。1980~90年代に革新的なデザインで圧倒的な人気を誇りスノーボード界を席巻。バギーパンツやネルシャツ風ウェアのブームのけん引役は今でも語り草となっている。一時、停滞期間があったが、2010-11シーズンに 日本に再上陸を果たすや、再び人気が広がった。近年、最も上昇ブランドながら、製作数は絞り込んであり、そのビンテージ感はさらにその人気の拍車を掛 けている。
カナディアン・ライダーたちが最も敬愛するワン・オブ・ザ、スノーボードのブランド。

Westbeach Japan Facebook
https://www.facebook.com/westbeachjapan


お問い合わせ先

(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp

 

news160212n
http://www.westbeach.com