Westbeach 来季ウエア紹介!

広告 five  

Global Sessionのライダーのんち、そしてオーナーのKJ氏が、早速、来季のWestbeachを着て雪山へ。写真と感想が送られて来たので、ご紹介しよう!

また2011-12モデルも凄く評判がいいですね。
来季のモデルは10-11のモノより全体的に質感が凄く良くなってます!
Westbeachを着る前は1シーズン大体3ブランドぐらいのウエアを着回していましたが、これ程軽く動きやすいウエアはありませんでした。
保温性も凄くいい、また弾きますよ水。ディテールも完璧です!

広告

このモデルは少々タイトなシルエットですが、他にもいろいろなラインを出せるタイプも揃っています。

今年日本市場に復活して現代のユーザーにはまだ知名度も低いブランドですが、本当はカナダの老舗ブランドなんです、歴史が違うんです、と言うことは経験値も高いんです!
本物です、リアル・アウトウエアです。WestbeachはFunスノーボーダーからガチ・スノーボーダーまで
全てのレベルのスノーボーダーを納得させるでしょう!

特にガールズにはかなり評判がいいですね。

私はWestBeachに自信があります!
「絶対に来る!」
この一言に尽きます。

ぜひ、お近くのWetsBeach取扱ディーラーへ足を運んでください!
みなさん、各地ゲレンデにてお会いできますことを楽しみにしています。
気軽に声を掛けてください。

Westbeach Japan Superviser KJ

Westbeachは生地がしっかりしていて丈夫で、暖かく着心地も最高です!
そしてなんといっても、デザインが個性的でオシャレでゲレンデで目立つこと、間違いなしです。

このウエアはボタンの止め方、フードの取り外し、リボンの結び方や位置一つで雰囲気をがらっと変えることができるので、その日の気分や天候に合わせて着る事ができます!
そして、袖にはリブになっているパウダーガードがついているので、オシャレに雪が袖の中に入ってくるのを防げるので優れモノです。

防水性も高く、内側にもパスホルダーやさっととりだせるファスナーなしのポケットと、大事なものをしっかりしまえるファスナー付のポケット等、その他にもいろいろ機能的にもとても便利で何かと小物を持ち歩く女の子にはうれしいです!!

カラーバリエーションも豊富でオシャレなものが多いので、他の人と差をつけたい人にはぜWestbeachを着てほしいです!

野志めぐみ(のんち)

2011-12 Westebach最新モデル早期予約中!

来季のWestebachは、すでに各店で予約が始まってます。
まだ来季までには、ずいぶんと日がありますが、この時期にして日本入荷数はほぼオーダーでいっぱい。いくつか、すでに売り切れモデルも出ています。特に女性モデルが少ないので、「ウエストビーチがほしい!」という方は、お早めに最寄のショップまでお問い合わせください。

Westbeachお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.westbeach.com

広告