Volcomボードのライダーって誰だろう?

広告 five  

いよいよ来季から始まるVolcomのボード。遂に最後の巨船がボード市場にやって来た!という感じだね。
これまで築き上げて来たブランド・イメージの高さを考えれば、まさにボード市場に大きな爆弾が落ちて来た感じだ。

もしかしてここにいるのは、みんなボルコムのボード・ライダー!?

広告

ところで、この気になるVolcomボードのライダーって誰だろう?

すでにギギ・ラフは発表済みだし、またザック・マーベンなんかもVolcomボードを使っているのは承知の事実。
Volcomは業界でも屈指のトップ・ライダーたちがストリート・ウェアー、またアウト・ウェアーのライダーになっていて、そのコネクションで誰が最終的にボードまで乗るのか、気になるところだ。

ここにそのヒントとなるポスターがあったので、紹介しよう。

このポスターに出ているライダーは、上からEero Nimela, Curtis Ciszek, Zac Marben, Gigi Ruf, Guchと、以上の5名。
ボードのソールが見えて、確実にVolcomボードを使用しているのがわかるのは、ザックだけだけど・・・。もしかして、この5人すべてボードのライダーでは!?

だけど、来季はまだボードを発売しないという話も・・・。
DCのように2年越し? それか日本だけ発売なし?
ともかく、この件はわかりしだい、発表するよ!


http://www.volcom.com/

 

広告