VESP最新作『HELLUVITT2』予告編

広告 five  

 

VESP最新作、HELLUVITT(ヘルベット)2の予告編が公開!

広告

仕事として撮影をして滑る事を抜きにしてみんなで好きなところ行って滑って普段通りにストレスなく滑って楽しむことがHELLUVITのコンセプト。

今作品ではディレクター兼フィルマー花坂の価値観で追い求めてきたかっこいいスタイルがあり、一緒に滑っていて楽しいと感じられるライダー達と共に、海外ではカリフォルニアのベアー、日本では鹿島槍、杉の原、石打、神立、ふじてん、黒姫などでのパーク、ゲレンデやその周辺のストリート、そして海外からJAPOWとまで呼ばれるようになった日本のゲレンデでの極上のパウダーなど時間の許す限り滑り倒し!
本当に楽しい時間を過ごしてきた。
HELLUVIT2はその楽しさやライダー達のカッコ良さが凝縮された作品。

アンソニー&タイラーのジャパントリップでの日本のゲレンデのパークとパウダーを自由奔放に滑っている姿とその脱力系スタイルのかっこよさ、そしてパークとストリートで男勝りの滑りを魅せてくれるマイマイと渋いスタイルでジブや地形小技で駆け抜けるマコトとマイケル。
野性的なパワフルさで本能的にスノーボードがうまいジェフと頭脳的にゲレンデとストリートをジブで攻めながらもバターで遊ぶマナト。
ジブ、地形遊び、グラトリなど山全部を使って滑り今一番勢いのある新人達のトシキとケイ。
独特なスタイルを持つカズヤとおいしいとこを持っていくヨウタ。
サラリーマンでは日本一ジブもスタイルもイケメンなハッシー。
バター系のグラトリを得意とするシュンとダイスケそして爆弾娘のハルナ!
滑りも個性も強く見ていて面白いライダー達が集まった。
これを見てテンション上げてスノーボード楽しもう!

出演ライダー
Anthony Mazzotti、Tyler Lynch、Jeff Harvey、松田麻衣子、千葉真人、武田誠、菅原敬、西村俊貴、石原晴菜、斉藤一也、嶌崎将太、橋本昌征、塩谷洋太、内田大介、伊藤駿介

広告