【私のオススメのギア】Umlaut 2.5D 158

あなたのオススメのスノーボードギアを教えてください!」企画。早速、ライダーやショップさんからのご意見が集まって来ましたが、一般ユーザーさんからなかなかシブめ選択の投稿をいただいたので、ご紹介します!
ニックネーム、BJライナスさん(北海道・30代・男子)は、さすが北海道出身!2年前にDMKの展示会企画でも紹介したブランド、Umlautの 2.5D 158をご紹介してもらいました。セレクトを伺う感じ、かなりスノーボーディングが上手な方。
貴重なコメントもいただいたので、合わせてご紹介します。

スノーボード(板)メンズ Umlaut 2.5D 158
札幌国際スキー場ではこれが一番!
山の上部はパウダーを 下ではbigキッカーにエントリー!
しなやかな板と良いソール。
ウエさんみたいな滑りが良い。

スノーボード(板)レディース jones Hovercraft
ロッカーとキャンバーのバランスが良くて、「浮く・エッジグリップ・振りやすい」
これに乗っていれば男子や上手なメンバーにおいて行かれることはない。

ブーツ Burton ion
なんと言ってもインナーが良い!
ブーツのflexは柔らかい。
DRIVER Xのアウターにionのインナーを入れると一日中ハイスピードなライディングができる。

ビンディング now binding
スケートテックは素晴らしいエッジグリップを生む。
幅の広い板・パウダーボードに乗るときは是非とも選んで欲しい。

こちらの企画では、読者の方からオススメのギア、メーカー名を聞いています。
今回、BJライナスさんのように、モデル名もご紹介していただけるのもウエルカムです。
最終的には、投票の数の多い方を優先として、最終的にメーカーさんが決まったら、掲載依頼。
そして、各カテゴリーの人気メーカーのオススメのモデルをご紹介します。
できれば、来週中にも決定したいと思いますので、
ぜひみなさんの投票お待ちしています!

e-mail:info@dmksnowboard.com