TWSNOW.comに國母カズが登場!

世界最大のスノーボード・メディア、TWSNOW.comのコーナー、Caught Upに國母和弘が登場した。(以下、アドレス)

http://snowboarding.transworld.net/1000126582/featuresobf/caught-up-with-kazu/

カズが世界のスノーボーダーに読まれるCaught Upに登場!

このCaught Upというのは、今が旬で最もイケてるライダーが登場するもの。カズが改めて世界レベルのライダーであることを証明した。

インタビューの冒頭では、五輪中のスキャンダルがメディアで大きく取り上げられてしまったことに触れ、カズ自身は「自分にとっては大したことではなかったけど、メディアが大きく取り上げてしまった。」と回答している。

インタビュー自体は、かなり短くてさっぱりした内容だが、US OPENで優勝した時の写真や、バンクーバー五輪での写真など、大きく取り上げられている。

またインタビュー最後には、「パイプ映像でなく、最新映像ではないが」という説明付きで、7 Samuraiの映像を紹介。
そして、カキコミには「カズはクール!」など、アメリカのファンにカズが肯定的に受け入れられているコメントが寄せられている。

以下、TWSNOW.comにアップされた7 Samuraiの映像。


http://snowboarding.transworld.net