TWJ監修 白馬エリアの公認ガイドブックがリリース!

TRANSWORLD JAPAN監修による白馬エリアのガイドブック、「HELLO HAKUBA VALLEY」が「白馬バレー」初の公認ガイドブックとしてリリース!

news141226a

本ガイドブックは、ここ数年間で急激に観光客数を伸ばしているのが北アルプスを有する長野エリア。
春夏秋は、近年のアウトドアブームを背景に老若男女が訪れる人気スポットとして定着。
さらに、昨年度は調査開始以来、過去最高となる訪日外客数を記録。
中でもアジア・オセアニア圏を中心とした外国人観光客が増えて人気を博しています。
ひと昔前とは違った発展を遂げている白馬は、有名アウトドアブランドが新店舗を構え、地産の美味しくてヘルシーな⾷材を活かしたお洒落な飲⾷店が軒を連ねるように様変わりしました。従来の観光客向けのガイド本では知ることのできなかった、地元・ローカル達からの支持を受けるお店を「飲食・温泉・宿」を中心に紹介します。


【概要】
■タイトル:HELLO HAKUBA VALLEY
■発売日:12/27
■URLリンク先: transworldjapan.co.jp/hakuba/
■Amazonリンク:

TRANSWORLD JAPAN誌の次号(2月号)でも白馬特集を組んでいるので、ぜひそちらの方もチェックしてみょう!