Tommyから新年のご挨拶

広告 five  

dmkで応援しているライダー、Tommyから新年のご挨拶が届いたので、ご紹介します。

dmkをご覧のみなさん、
あけまして、おめでとうございます!
Tommyです。

みなさんシーズンいかがお過ごしですかー?
僕は12月中旬に日本を出発し、ただいまアメリカトリップ中です。
多少のケガ,トラブルありなトリップですが、仲間たちと楽しく過ごせてます。
TKY.comからも週一ペースで動画を配信しています!
そのうちの最新の映像をいくつか紹介します!

広告

ブリッケンリッジにて世界大会DewTourのコースが一般開放された一日です。
TKY.com クルーでジャンプを楽しみました!


キーストンにてクリスマスシーズンのとある一日です。
キーストンは世界のスロープスタイルの選手が集まる事で有名な山です。
この日は天気が良くなかったのでJibを撮りました。
かなりジャンプのイメージが強い山ですが、実はJibコースも種類が豊富でめちゃくちゃ楽しいんです!

そしてMt.BearでのJibイベント参加のため、年末にカリフォルニアに移動しました。
ただいまカリフォルニアをトリップ中です。

FacebookのTKY.comファンページもよろしくお願いします!
他にも映像はたくさんありますのでファンページでも、僕のブログからでも見れますのでcheckお願いしやっす!
次回はカリフォルニアからジブ・イベントの動画を配信予定です。
お楽しみに!!
みなさん良いシーズンを!

Tommy Blog
http://tommysnow.blog49.fc2.com/

 

 

広告