ThirtyTwoのボードを発見!

ThirtyTwoのボードを発見!

あっ、32のボードだ!

マウントフッドで開催されるウィンデルズキャンプのプロモーション・ビデオにEVEREST ARNOLDというライダーが、なんとThirtyTwoのボードに乗っているのだ。まさかThirtyTwoも、ボードを作る!?

よくメーカーはPOP用(販促用)としてボードを作ることがある。例えば、Nomisも未発売のPOP用としてボードを作っている。今回のThirtyTwoボードもそんなものでは?

ところでVolcomのスノーボードが頻繁にメディアに登場して気になるところだけど、一向にリリースする情報が出ないね。

結局のところ、最近、「ボードまで出したんだ!」というブランドは、DCで止まっている状況だ。

メーカーにとって新アイテムを作ることは、それだけ新しいビジネスにつながり売り上げアップも見込めるが、一方でアイテムを広げれば、そのメーカーのイメージがボヤけるという難しさもある。そんなワケで、これまでブーツのイメージが強く、最近、ウエアまで進出したばかりのThirtyTwoが、一気にボードまで進出ってないと思うのだけど、どうだろう・・・。

(以下、動画00:18のところでしっかりとThirtyTwoのグラフィックを見れる。)

 


http://thirtytwo.com