THE SLOPE2011にNZ政府観光局の後援が決定!

THE SLOPE2011の開催にあたり、ニュージーランド政府観光局の後援が決定した!

これにより、THESLOPEとニュージーランドの関係が深まるとともに、世界を目指す多くのライダー達をサポートできることとなるでしょう。

大会名称:THESLOPE
日程:2011年2月19日(土)、2月20日(日)
会場:新潟県上越国際スキー場
ニュージーランド政府観光局サイトURL:http://www.newzealand.com/

■ニュージーランド
ウィンタースポーツに最適な地理的条件の揃ったニュージーランドは、冬のリゾートとして理想的です。
スーパー・パイプ、レール、ボックス、パウダー・スノーと開放感を満喫できるオフピステなど、ニュージーランドでは様々なスノーボード体験を楽しむことができます。国内各地のスキー場では、全くの初心者からビッグエアを確実に決めたい本格的なボーダーまで、誰もが素晴らしい環境のなかでスノーボードを満喫しています。スノーボード専用パークでは、手応えのある滑りが期待できます。
北島では、現在も活動中の火山ルアペフ山に、トゥロアとファカパパの2つのスキー場があり、南島にはサザンアルプスの各地に素晴らしい景観に恵まれたスキー場がいくつもあり、アフタースノーボードも充実した賑やかなスキー・リゾートもあります。なかでも代表的なのはクィーンズタウンとワナカで、周辺にはリマーカブルズ、カードローナ、トレブル・コーン、コロネットピークの各スキー場が集まっています。
究極の開放感を求める上級者には、ヘリボードがお勧めです。ヘリボードのツアーは南島各地で催行されており、最高のパウダースノーに覆われた山の上で自由な滑走を満喫できます。
最高のスノーボードが楽しめるニュージーランドは、今まで雪に触れたことがない人も、いつもパウダースノーにまみれている人も、瞬く間に魅了してしまいます。

お問い合わせ先
THE SLOPE実行委員会
Tel: 03-5414-6735


http://snowboardnet.jp/the_slope/