THE SLOPEが今年も上越国際スキー場にて開催!

広告 five  

昨年、石川敦士の優勝で幕を閉じたTHE SLOPEが2月20日(金)、21日(土)に上越国際スキー場にて開催!

今回のTHE SLOPEでは本選出場を目指し、8つの出場権をかけて20日にトライアルを設けます。有名選手もエントリーしているトライアルでベスト8に入れば前回優勝者の石川敦士、前回ベスト4の笠原啓二郎、鈴木裕司、そして海外トップライダーが待ち受ける本戦(21日)への出場権がGETできます。

そのトライアルの挑戦者を募集!!

広告

求ム。最強ノ挑戦者!
トライアルに出場するには事務局推薦枠や協賛社推薦枠、提携大会枠などがありますがその中の1つとしてビデオ選考枠があります。
自分のライディングをDVDまたは、ミニDVに収め、エントリーフォームとともに1月30日(当日消印有効)までに大会事務局宛にご郵送下さい。エントリー費は無料です。

厳選なる選考の結果、2月上旬に以下のwebサイトにて発表させていただきます。
エントリーフォーム、発送先、大会の詳細はこちらでチェック!
http://snowboardnet.jp/the_slope

その他お問い合わせに関してはTHE SLOPE 実行委員会までご連絡下さい
TEL:03-5414-6735
e-mail: [email protected]

またTHE SLOPEでは大会の設営及びコーススタップのアルバイトを募集しています。
大会期間中上越国際スキー場まで通うことが可能な方でご興味のある方はご連絡ください。


広告