普段着感覚で楽しめる!THE POSITIVE GROUPウェア

 

ヘッドウェアのI FOUND(アイ・ファウンド)時代から11年目、ポジティブ・グループだからこそ失敗を恐れずに常に新しいエッセンスをスノーボード界に注入して来たTHE POSITIVE GROUP。彼らが来季、僕たちに紹介してくれるのは、普段着感覚で楽しめるウェアだ。
カナダのケベック生まれの洗練されたデザインで、一味違ったウェアを求める方にオススメ!

看板ライダーのロメイン・デ・マルチがデザインしたジャケット、DeMARCHI SUPERHERO KITは、POSITIVE GROUPの最高品質。とても軽くて着やすくて3レイヤー構造となっている。

腕のところが取れるようになっているので、春の日差しの温かい日などの対応もバッチリ。

こちらのJAYDUBは、まさに普段着感覚の代表格。このままバイトに着ていくこともできそうだ。

NINETYは古き良きスノーボード時代をリバイバルしたようなデザイン。GLOSS(ピンク)を使っているあたり、まさに失敗を恐れないポジティブ魂!見る人が見れば納得のセンス!

袖のボタンの締め方もひじょうにオシャレ!

その他、THE POSITIVE GROUPのジャケットには着ると縫製部分をあえて出すようなひじょうにオシャレのディテールにこだわったものも。ぜひ取扱店でチェックしてみよう!