signalからあのフェイス・バンダナが到着!

今シーズンノリにノってるsignal snowboards(カリフォルニア州、ハンティントンビーチ)から、あのフェイスマスクが緊急入荷した! 

あのフェイスマスク100枚限定販売!

あのフェイスマスクとは・・・、 シグナルの看板ライダー、マット・ハマーが来日したときや、ムービーの中で着用していて、以前よりお問い合わせの多かった、あのメッシュ素材のフェイスバンダナ(フェイスマスク)のこと。

実はこのアイテムは、自社工場を構えたシグナルならではの遊び心からできたものなのです。 
シグナルの板は、すべて自社工場製なので、ボードのグラフィックをプリントするためのシルク印刷機も当然、工場内にあります。そこでたまたま工場に来ていたマット・ハマーが、たまたまあった余り生地に、パークシリーズのデザインをちょいちょいっとプリントして、着用していただけのモノだったのです。
 なので、マットに何回「そのフェイスマスク(バンダナ)は何枚くらい作るんだい?」 と、訊いても  「これはスーパー・リミテッドだから4枚しかない!」  を繰り返すばかりでした。 

今年のシグナルのツアーでも多くの方から、「あのマットのフェイスマスクいいな~、売ってないの?」  と訊かれても、残念な返事を余儀なくされ続けていたのです。

ところがこの度、送り続けた熱いメッセージが形となって帰ってきました! 
日本向けにsignalオリジナル フェイスバンダナ(マスク)が100枚到着しました! 
素材は柔らかいメッシュ生地(65cm x 65cm)にいろんなアートをシルク印刷しただけの物(四隅は切りっぱなしです)なのですが、十分な大きさがありますのでフェイスマスクには十分かと思います。 

s.price ¥2,200(税込み¥2,310) 
お近くのsignalディーラーにて好評発売中! 

お問い合わせ先
ストレートシックス
Tel: 03-5784-3123


http://www.signalsnowboards.com/