積寒地向けスパイク付防寒長靴「瞬足JB-755」登場!

広告 five  

 

スノーボード行く時、ぜひお子さんのにオススメな「瞬足」の2017年冬モデル、積寒地向けスパイク付防寒長靴「瞬足JB-755」新発売!!
通学時のアイスバーンにも配慮。雪道でも小学生の楽しいスクールライフを足元から応援します!

広告

アキレス株式会社は、今年1月に累計販売6,000万足を突破したジュニア用スポーツシューズブランド「瞬足」から、積寒地向けスパイク付防寒長靴「瞬足JB-755」を11月中旬より発売いたします。

「瞬足JB-755」は、積寒地の小学生のスクールライフを足元から支えるために開発された防寒長靴です。保温性、快適性、グリップ性をサポートする機能が随所に搭載されています。

「瞬足JB-755」のボディにはしなやかな軽量配合ラバーを使用し、重量は片足約530g(21.0cm時)を実現しています。また、その裏地には足あたりに優れた厚さ4mmのウレタン(右画像オレンジ部)を採用、中敷きは底冷えに配慮したボアインソール。さらにアクティブな動きに対応するため、履き口にスパッツを装備し靴内部への雪の浸入防止や脚とのホールド性にも配慮しています。

積寒地の雪道やアイスバーン(凍結路)、それ以外の条件にも対応するために「瞬足JB-755」は、靴底にもこだわっています。まずグリップ性をサポートする深溝意匠ソールとし、アイスバーン(凍結路)ではスパイクを、それ以外の時は  収納できる2ウェイの反転式スパイクを搭載しています。

「瞬足JB-755」は、おなじみの「瞬足」ロゴを大胆に配しました。色はネービーと黒の2色展開、 それぞれグリーンやパープルなどを挿し色に、元気な子供をイメージするデザインにしました。

価格は5,000円+税です。

 

広告