SBNアンケートに答えて豪華スノーボードギアをGET!

広告 five  

「SBN意識調査2010」アンケートに答えて、豪華スノーボードギアをGETしよう。

 

今回、スノーボードに関するアンケートに答えて頂いた方の中から抽選で素敵な商品を50名様にプレゼント!
さら、SBN STOREで使える500円分のクーポンを回答者全員にもれなくプレゼントいたします。

広告

アンケートの回答時間は約7分間くらいで少し長いかもしれませんが、スノーボードの未来を共に創るためにもぜひご協力をお願い致します。
SBN snowboardnetworkは、スノーボーダーのためのサイトでありたいと願っています。

スノーボーダーのための環境を整え、業界にも提言していく上で、皆様の貴重な意見を盛り込みたいと考えております。
そのために「SBN意識調査2010」アンケート調査を実施するに至りました。

くわしくは以下から
http://snowboardnet.jp/present/ishikicyousa_2.html

応募締切:2010年6月6日(日)
抽選方法及び当選者の発表:ご当選の方のみメールにてご案内させていただき、発送先ご住所を確認させていただきます。
商品の発送は2010年7月を予定しております。
ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。


http://snowboardnet.jp


広告