Sandboxがヘルメットとマッチングするベースボールキャップをリリース!

 

カナダから生まれた大人気ヘルメット・ブランド、Sandboxが来季ヘルメットとマッチングするベースボールキャップをリリースすることになった!

news160308d

早速、試してもらったのは今季からSandboxのライダーとして活躍中の吉沢こずも。

「このベースボールキャップのタイプは、私似合わないかも。」と言っていたけど、なかなかどうして。
よくお似合いです!

news160308e

このキャップは、フロントのSandboxのロゴ部分がベルクロになっていて、これがヘルメットとアタッチメントとなり、うまく装着されるようにできている。
Sandboxは、ツバなしタイプとツバありタイプに分かれるが、ツバなしヘルメットでこのキャップを決めてほしいね。

news160308f
(ライダー仲間の大ちゃんといっしょにSandboxオフィスに訪れたこずも。真ん中にいるのは、いつもオフィスで仕事しているケリーさん。)

ところで、今回、こずもが来た目的は、カナダでの大会を経験するため。
ノースバンクーバーのグラスマウンテンで開催されたbillabong flaunt it(種目:スロープスタイル)で見事に5位入賞を果たした。スロープスタイル先進国と言われているカナダで5位の成績は凄いね。

news160308g

このbillabong flaunt itは、女子だけの大会だけど、こうした経験を今後、自分の活動に活かしたいとのこと。
これからもずっと長く、スノーボードの世界で活躍してくれる吉沢こずもが楽しみだ!!