Sandbox最初の日本人ライダーは7歳みやびちゃん!

今年から正式に販売されるSandboxブレインバケット(ヘルメット)の最初の日本人ライダーが決定した。なんと、そのライダーとは若干7歳の鬼塚みやびちゃん!

この夏、ケビンからもらったSandboxブレインバケットをかぶって、早速、室内で練習をするみやびちゃん。

みやびちゃんは、大のSandboxのファン。なんと、「先シーズン観なかった日はない!」というほどSandboxビデオを観ていたそうだ。
そんなみやびちゃんが、Sandboxのブレインバケット(ヘルメット)を使いたいというのも自然な流れだったのだろう。目標は、Sandboxのリーダーで今なお現役で活躍しているケビン・サンサローンに褒められること、だそうだ。

しかし、ケビンはすでに今年のCOCでみやびちゃんのプレッツェル・アウトするのを見て「オレでもできないことをやっている」と舌を巻いていたほどの実力を見せていた。

そんなみやびちゃんのカッコいい姿を見て、ケビンはスポンサードをすることにしたのだから、もうこの目標は達成させられたのでは!?

今後は、Sandboxビデオの日本人初の出演にも期待が掛かる。

今回のスポンサードにあたりケビンも、
「She will be a great star rider soon for sure.(彼女はすぐに偉大なスター・ライダーになるのは間違いないだろう。)」と、太鼓判を押している。


お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp