Sandboxブレインバケット・モニター報告!

Sandboxブレインバケットのモニター・ライダーさんからの報告が来たので、ご紹介するよ!

ライダー:ケイ

まず、第一に特筆すべきはやはりこの独特の形だと思います。
旧来のヘルメットらしからぬ形状、やっぱりこれですよね。
ツバ付きでCOOLなシルエット、言わずもがなだと思います。
先日、ニセコに行って来ましたが、ニセコにいる多数のオーストラリア人の視線、かなり釘付けにしていた気がします(?)

因みにこのツバ、実はゴーグルを引っ掛けておく時にもひじょうに按配が良くて、汗かきですぐゴーグルを曇らせてしまう自分は殊更重宝しています。

第二に機能面ですが、インナーのサイズ調整用パッドがこれでもか、というくらいに付属してきますので、いろいろな大きさや形の頭に対応可能と思います。自分はイビツな頭の形をしている事この上なく、実は少々の不安がありましたが、ヘルメットの大きめの元々の形状に加え、パッドが種類豊富、という事で調節に苦慮することなく、文字通りすっぽりBrainがBucketされている状態です(笑)

イヤーパッド、ゴーグルストラップ、顎ストラップのパッドなど、細かい部分での配慮も見逃せません。

最後はやっぱり色ですね。自分は青を選ばせて頂きましたが、この透き抜けるような色、かなり気に入っています。自分は濃紫色のウェアーなので、どうしても映像だと色映えしませんが、頭頂部だけはかなりバッチリ映像でも目立ちます。

ヘルメットにもオシャレを求める人には本当にお勧めです!

 

ライダー:ヨシ

デザイン色はかなりお気に入りです。
どんなデザインウェアと合わせやすいし、被りやすい。
現在、妙高高原に篭もっているし、池の平温泉スキー場と杉ノ原スキー場へ滑りに行くので、毎日毎日ヘルメットを使います。大会も。
これからもよろしくお願いいたします!!


ぜひ写真やレポートなど送ってください。
ホームページでご紹介します!
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com
 

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp