Sandboxブレインバケットからモニター募集!

ウィスラーでは、石を投げれば当たる!というほど、急速に多くのスノーボーダーやフリースタイル・スキーヤーにも人気拡大中のSandboxブレインバケット。

カナダで増殖中ブレインバケット(ヘルメット)のモニター募集開始!

しかし、日本ではまだまだ認知度が低い。

というわけで、このほどこのSandboxブレインバケットをもっと多くの人に広めたい!ということで、特別モニターのライダーさんを募集します。

このモニターには、プロのようなライダーさんから、通いで山に行く方までどなたでもなれるチャンスがあります。

ランクA: 無料提供(3名ほど)
ランクB: 半額(6300円)で購入できる(9名ほど)

合計約12名ほどのモニターを募集します。

モニターになってみたいという方は、以下までメールを。

fusaki@dmksnowboard.com

※メールをくれた方、すべてに採用か、不採用のご返答をいたします。ご返答は、2月1日頃になります。

無料提供のランクAモニターか、半額で購入できるランクBか、どちらをご希望されるかお知らせください。
また、色の希望(ブラック、ホワイト、ブルー、グリーン)と、サイズ(SM、ML)も。
※色の希望は1色だけでなく3色いただけると幸いです。例えば、「私は、ホワイト、ブラック、グリーンがいい」という希望など。

それと、メール内容には、滑走日数や、また山に篭っている方はどこに篭っているかとか。
スノーボードに対する情熱なども、良かったらお知らせください。

あとは、お名前、送り先、電話番号をお知らせください。
ランクBの方には、着払いで送ります。送料込みで、6300円になります。

Sandboxブレインバケットをこの人にかぶってくれたら、広まるだろうな!ということを、こちらで判断して、合計で12名ほどのモニターを決定いたします。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp