中年ルーブがまたバンクドスラロームで優勝!

 

この中年オジサン強過ぎ!
先日、マウントベーカーのレジェンド・バンクドスラロームのプロカテゴリーで3位に入り、周囲を驚かしたルーブ・ゴールドバーグ。今度はカナダのマウントシーモアで行われたSalmon Arms主催によるバンクドスラロームのマスター部門で、並みいるレジェンドたちの前で優勝してみせた!

ルーブは、DMKでも古くから応援しているライダーで、あまり知られていないが、かつてはワールドカップのボーダークロスでも入賞した経験も持つ。それだけに以前からスピードに強かった。
また、クリフジャンプの撮影も得意で、10メートル近くドロップするようなところでもまるで裏庭感覚で気軽に飛んでいた実力者。
それだけに、この手の真の実力ライダーが集う大会で強さを発揮するのだろう。

ちなみにルーブ使用のボードは、Hightide Mfgの中でもカービングモンスターとして名高いUnimog 158。速さの秘密は、P-TEXでも最も高級と呼ばれるものを採用しているからだ。(注:ワックスの吸収も抜群だが抜けも早いのでマメにワクシングしないといけない。)

まだオーダーを受け付けて今季中に発送できるので、ご興味ある方はオーダーお早めに!


お問い合わせ先

(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@dmksnowboard.com

※Hightide Mfgに関するくわしい内容は、以下をクリックしてご覧ください。


https://dmksnowboard.com/hightidemfg/