ROME SDSチームに高橋満美が加入!

広告 five  

ROME SDSチームに実力派ガールズライダーとして知られる高橋満美が加入した!

ROME SDSチームに新しいメンバーが加入することになりました。
その新メンバーは、ガールズスノーボードシーンを実力で牽引する『みっちゃん』こと高橋満美です。

広告

自分自身をさらにプッシュアップするために今回彼女の選んだ選択肢は、Rome SDSチームへの移籍でした。
我々には世界を舞台に活躍するマリー・フランス・ロイやシルビア・ミッタミラーといった強力なガールズライダーたちが在籍していますが、今回の満美の移籍によってさらに日本国内のガールズシーンにRome SDSのストロングスタイルをアピールすることができると信じています。

我々のガールズチームは女のコという枠にとどまることなく、全てのスノーボーダーを対象にスノーボードの楽しさ、素晴らしさを伝え続けます。

今回の移籍についてのみっちゃんからのコメント
「自分のスノーボードは使うギアによってまだ左右されるレベルだと思ってます。その中で常にベストで乗り心地がいい物に乗りたい。放つ雰囲気、カッコ良さを大事にしているブランドに乗りたい。そんな考えの中で、自分が乗りたいと思ったブランドがROMEでした。
実際にROMEの板で滑ってみて、さらに乗りたいという気持ちが強くなりました。ROMEの板で技術向上を目指して頑張って行きたいと思っています。
ライダーとして、スノーボードをしている時に魅力ある人に成りたい。そしてROMEのかっこ良さを損なうことなく見ている人に伝えられれば良いと思います。
これからも応援よろしくお願いします。」

高橋 満美(たかはし みつみ)
スポンサー: Rome SDS、686、FLUX、OAKLEY、DEELUX、DAKINE、NIXON、MATIX、DVS、COAL、Riot、CALLA、FANINARI、高鷲スノーパーク
使用ギア: LO-FI 144、BLUE 145、LO-FI1985 146
高橋満美☆みっちゃんブログ: http://ameblo.jp/mitsumitakahashi/

お問い合わせ先
ハスコ・エンタープライズ
大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-5-4
Tel: 06-4305-2111
e-mail:[email protected]
http://www.hasco.co.jp


http://www.romesnowboards.com

広告