RICE 28からロッキーのシグネチャー!

広告 five  

出るぞ!RICE 28から、台頭激しくなって来ているロッキーこと石原寛規のシグネチャー・ボードMURDERER!

RICE 28は国産のコア・ブランドとして名高いブランドだ。今回のロッキーのシグネチャーは、プロデュースがロッキーで、デザインはRYOUSUKE HORIIによるもの。
ロッキーは、ここのところ高い実力ぶりが広まって来て、最近ではよく専門誌でも取り上げられている急浮上ライダーだ。Nomisライダーとしても注目が高い。

来季リリースされるボードは、ロッキーのスタイルを反映してパーク・ライドや山をスケートライクに滑り倒せるように148cmと短め。フリースタイル好きの方にはオススメ!

広告

RICE28
Model:R&R(murderer)
Size:148cm

(以下、ロッキーからのコメント)
このデザインは同じチームメートでもあり幼なじみのryosukeのデザイン!
今ではDayze brandというアパレルも展開している。そんな彼のデザインが大好きで今回お願いしました。
最高にカッコイイものができ上がったと思います。見た目で選んで欲しい1本です。
中身はと言うと、この1本でなんでもできるように仕上げました。
キッカー、ジブ、BOXにRail、パウダー、freerun!!
どこでも遊べるスケートぽさを出してます。
全てのステージであなたの遊びを最大限に活かしてくれるハズです。

ちなみに一見このボードはRICE 28とわからないようになっている。だけどよーく見ると・・・、ほらね。あったでしょ!

ロッキーのプロフィールは、以下のページをチェック!
http://a25rocky.blog50.fc2.com/blog-category-15.html


http://www.rice28jp.com

広告