PRO RIDERSステッカー貼り方/SEKKI

DMK人気のコーナー、PRO RIDERSステッカー貼り方。
今回は、働くアスリート・ボーダーのSEKKI(セッキー)が登場です!

SEKKI

ステッカーの貼り方では、かなりの有名人。
貼り方へのこだわりはもちろん、自分でもどんどんステッカーを作っちゃう達人だ。

まずは、ファッション・チェック!
気になったのは、一見するとツバ付きのSandboxヘルメットに見えるけど、実を言うとベースボール・キャップを組み合わせてかぶっている。
オシャレだね!!

ブーツのスソの部分も上げちゃって、ほぼ完ぺきにブーツを見せています。
最近、北米で流行しているスタイル。
こうすると、バインディングを付ける時、いちいち裾を気にしなくていいので良い。

ステッカーの方は、これでもか!というくらいにトップとテールには隙間なく貼ってます。
そして、やや右上がりにした統一感も演出。
すべてのステッカーが、どっかのステッカーと重ねて貼ってある演出も。

ステッカーは、一見するとエッジの端まで貼っているようだけど、実を言うと、ちゃんと計算してエッジ部分の内側に収められています。
こうすると、ステッカーがはがれ難くなるので。まさにステッカーの達人!

news130726e

Sandbox応援隊長!
日本にSandboxヘルメットを立役者だ。

普段は仕事しながら、ライダー活動をしている苦労人。
キャンプでレッスン・コーチしたり、ユキスキでハウツーをやったり。

地道なPR活動は、お付き合いあるメーカーから喜ばれています!

2013年春版 PRO RIDERSステッカーの貼り方実例集
https://dmksnowboard.com/?p=13456