PRO RIDERSステッカー貼り方/田中 幸

DMK人気のコーナー、PRO RIDERSステッカー貼り方。
この春、ブラッコムのパークで発見したライダーたちが登場し、ステッカーやファッションに関することをご紹介していきます!

本日ご紹介するのは、いつもハッピー・スマイルが可愛い、田中 幸デス。

田中 幸
Sachi Tanaka
 

さちのシグネチャーカラーとも言えるパープルがよく似合います。
大きなバンダナのアクセントも可愛く小顔を演出。
こんな雰囲気の子がゲレンデにいたら、絶対に目が行っちゃいますね。

ステッカーの貼り方は、やはりパープルがテーマカラーになっていて、その他、ホワイト、そしてピンクとオレンジがちょっとという感じで、うまく同じ色をまとめています。
やはり、ボードのグラフィックとステッカーをうまくコネクションして貼るような感じが良いですね。

よく見ると、上にあるK2もステッカーなんです。パープルにパープルって、一見合わないように思えるけど、意外にイケるもんです。

全体的に所狭しという感じで、どこでもステッカーがあるけど、スポンサーが多いさちちゃんならでは。賑やかなステッカーが、ハッピーな雰囲気を出しています。

Riders Profile

言わずと知れた日本スノーボード界の女王。
スノーボードの実力もさることながら、ルックスの良さで人気が高いライダーだ。

新人時代から明るく元気なキャラクターと攻めるライディングでたちまちシンデレラガールに。初期の頃のNomisを盛り上げ役にもなった。その活動は国内に留まらずグローバル。
怪我に悩まされた時期もあるが、見事な復活を遂げ、現在はK2の看板ライダーとしてライディング以外にもアドバイザーとしても大活躍。
また、ビデオのプロデュースに様々なメーカーのプロデュースも手がけ、まさにその活動範囲とインパクトの強さは、女王級だ。

男社会のスノーボード界の中で、今後、女性リーダーとしての活躍も期待される。

田中 幸ブログ: http://sachiblog.com/

2013年春版 PRO RIDERSステッカーの貼り方実例集
http://www.dmksnowboard.com/special/8869