PRO RIDERSステッカー貼り方/星野 文香

DMK人気のコーナー、PRO RIDERSステッカー貼り方。
この春、ブラッコムのパークで発見したライダーたちが登場し、ステッカーやファッションに関することをご紹介していきます!

本日ご紹介するのは、いつも明るく元気な文香です!

星野 文香
Fumika Hoshino
  

着こなしは、赤と黒をまとめてコーディネイト。
明るさの中にも、強さを象徴するようなカラーです。

フーディは、カナダのコア・ヘッドウェア・ブランドのPOPHDWR。
まだあまり誰も使っていないようなフーディを使うのもオシャレではないでしょうか。

ステッカーの貼り方は、上の方に集中。ライダーらしく大きなステッカーが、これでもか!という感じで貼られて大きな主張をしています。
上の方に集中させたのは、ボードのグラフィックを考えたからかな、と思います。

下の方には、さりげなくウィスラーの生まれたてのブランド、TEAM NINJAのステッカー。

本人に貼り方のポイントを聞いたところ、「すっきりセクシー」だそうです。
僕にはもう1つ意味がわからなかったけど、みんなには伝わったかな?


ここ数年の日本のガールズ・ライダーでは、上田ユキエからバトンタッチした田中幸が引っ張り、また次の世代の台頭が激しくなったけど、もしかしたら、次世代の担い手は、彼女かもしれない!

文香は、それくらいバイタリティ溢れた元気なライダーで、物怖じせずにどんどんチャレンジするタイプだ。
ライダーの特徴としては、特にキッカーがお気に入りのようで、大きなジャンプや高回転を狙って来る。
またたハンドプラントなどオシャレ技も習得している。

周りを元気にする明るいキャラクターで、自身でビデオ『Who’s TV』もプロデュース。
POPHDWRのグローバル・ライダーで、今後の星野 文香の活躍から見逃せない。

星野 文香 ブログ: http://ameblo.jp/whostyle/
Sponsors: Roxy, POPHDWR, CAPIX, ELECTRIC, ムラサキスポーツ, POW, よーじや, MUSHI, YAMAGOYA