PRO RIDERSステッカー貼り方/広野あさみ

DMK人気のコーナー、PRO RIDERSステッカー貼り方。
この春、ブラッコムのパークで発見したライダーたちが登場し、ステッカーやファッションに関することをご紹介していきます!

本日ご紹介するのは、爆発的な巨大エアーをするぶっ飛び娘、広野あさみ!

広野あさみ
Asami Hirano 

カーボーイ・カラーのビラボンのウェアと、染めた髪がよくマッチしていて、雪上でビビッとなインパクト。
グローブも含めてよく似合います。

ステッカーの貼り方は、一見すると特別な貼り方をしているようには見えないけど、トップ部分のビラボン・ステッカーの波の部分をカットしていて、ボードのグラフィックの波をそのまま見せるように工夫しています。
ステッカーをデザインに合わせてカットするこの技、いろいろと使えそうで参考になります。

 

RIDERS PROFILE

この春、見た様々のライダーの中でも、最も勢いを感じたライダーの一人。
巨大サイズのキッカーを飛ぶ勇気は抜群で、地道な努力によって巨大ジャンプを可能にしている。
これからさらに細かいテクニックを身につけてスタイルを上げていけば、グローバル・トップクラスも夢ではないだろう。

五輪で活躍する高い目標を掲げ、日々練習している姿が印象的だった。
これから何か大きな事を成し遂げる予感がひしひしと伝わった。

今季の彼女の映像は、新ガールズクルー、TOMBOYでチェック!!

SPONSORS: OGASAKA, BILLABONG, FLUX, X5, SMITH, GALLIUM WAX, eb’s, SHOWTIME COLLECTIVE, 上越さくら整体, 白雪エステ, JENNY, JWSC

Blog: http://ameblo.jp/atyabo/