Nomisから女性用ヒート・フーディ20枚限定発売決定!

6

 2月の展示会でも話題となった温度調整ができるフーディ。その女性用のモデルが、限定発売されることになった。日本国内においては、たった20枚だけの限定数となる。

国内たった20枚発売決定!

このヒート・システムは、フーディ(パーカー)衣類内に何本かのコードがあり、そのコードが温かくなるというシステムである。温度調整は、弱、中、強と3段階あり、またさらには前、後ろ、前後両方と温かさを選べるようになっている。

最近、雪上でもカジュルアルな格好で滑りたいという要望がオシャレなスノーボーダーに高まりつつあるが、このヒート・システムにより真冬でもフーディで滑れることが可能になった。もちろん極限の寒さや、雨や雪のコンディションでは濡れるので着るべきでないだろうが、晴れや曇りなら充分に行けるだろう。

またこの温度調整機能やバッテリー機能があるところには、きちんと防水用のキャップがあり洗濯もできるようになっている。

色は男性用と同じように1カラー:ブラック(ラインは水色・銀色・白)

値段は男性用と同じ30450円(税込み)。

このモデルが後から販売が決まった背景には、北米のヒート・フーディの人気の高まりがある。そして女性から「何で男性用しかヒート・システムはないの?」という声が多かったというところから決まった、とのこと。

ともかく、日本国内では20枚しかないレアものなので、お早めにお近くのNomis取扱店に予約しに行こう。
(以下、Nomis取扱店舗のページ)
http://www.dmksnowboard.com/shop/nomis/


http://www.nomisdesign.com/