GLOBAL SESSION吉沢こずも獲得ストーリー


一昨日のニュースでアップされたGLOBAL SESSIONの吉沢こずも獲得ニュース。「GLOBAL SESSIONに来れば、スポンサーも付く!」という伝説が早くも機能し、すでにいくつかのスポンサー・オファーがあるということだ。さすが、業界のスター誕生マシーンと言われるKJ氏。早くも、マシーンがフル回転しているようだ。そんなGLOBAL SESSIONのKJ氏に興味を持ったdmkのmixi副管理人が「コメントをください!」とオファー。そうしたら早速、「
吉沢こずもを獲得したストーリー「ファーストコンタクト」が送られて来たので、ここに紹介しよう。一ショップ・オーナーがライダーを獲得するためにどのような動きをするのか、アマ・ライダーにとっても興味深いお話。
 

イカつい子発見!

ファーストコンタクト

story by  KJ
 
そぅ!苗場は浅貝ゲレンデに於いて開催したブルーベリージャムだった・・・
開会式の前STAFF(GLOBAL CREW)が騒ぎ出した。
勿論こずもの事だ。
「DCのデカイウエアー着てTECHNINEのボード&バインディングのイカつい子がいますよ」って(笑)
開会式も終わり大会も始まった。
彼女が登場してきたのは勿論一般(エキスパート)
小さな身体がやたら大きく見えるんだよね~この子・・・
その小さな身体から繰り出してくる270in 270out
ジャムだったのもあって勝負に出てきます!
サイドリップからCAB270!
何回も打ってくるがメイクすることができない・・・
最後まで打ちまくったがノーメイク
かなりのダメージだろう?
胸やお腹を何回も打ち付けていた。
ハイクしていく彼女と本部テント前、ゴーグル越しに目が合った・・・
薄暗くハッキリではないその奥の目が合った時、私は勝敗に関わらずこの子を育てたいと思った。
その時点では彼女の戦歴(リザルト)は知る余地も無い、
が、しかし!私は決めていた。
 
終了後吉沢こずもについてリサーチを掛けると数々の輝かしいリザルトが浮き上がってきた!
「やっぱり!」
 
このところのガールズシーンの盛り上がりは周知のところ
華やかなイメージのガールズシーン
こずもはそれとは一味違う
悪餓鬼ヤンチャ坊主ってでも言うのか?
最近では珍しいタイプのガールズってか「子供」
「最近では珍しいかっこいい子がいるんだぁ~」
と、正直に思ったよ。
 
ゴーグルをはずした彼女の目は本当に清んだ目をしていた。
 
さ~これからだ!
始まるぞ!!
 
そ~期待をせずにいられない最近の私だった・・・。