ウィスラーで早割シーズンパス発売開始!

カナダのウィスラーで恒例の早割シーズンパスの発売が始まった。

価格の方は、$1,429。残念ながら、昨年比で$80アップしている。
購入できるのは、10月12日まで。それ以降に購入すると、レギュラー・プライスで$1,729だ。

なお、こちらの早割パスを購入した後、ウィスラーで仕事に就き、割引パスを買えたという場合には、その差額分の返却が可能になるだろう。(注:このケースでは、毎年、ウィスラーは返金している。ただし、このことは各自で確認した上で購入されることをオススメしたい。)

ウィスラーでシーズンパスがもらえる例
A)ウィスラーの山で仕事をする。インストラクター。リフト係、チケット売り場での仕事、レストハウスでの料理、食器下げなど。ウィスラーの山が運営しているショップ、ショーケースやキャンススキー店での勤務。
B)ボランティアを行う。山の安全エリアにバナーを設置したり、スローゾーンでスピード違反するスキーヤー、スノーボーダーを取り締まったりするような仕事など。

シーズンパスが割引になる例
ウィスラービレッジで仕事をすると、アンバサダ・パスという割引パスを買えるところは多い。
その場合、例年価格は$1200~$1300程度。今年は割引パスの値段が上がったので、こちらの値段も上がるかも!?

早割シーズンパス購入は、こちらのページから。

ウィスラーのパスに関するお問い合わせは、遠慮なくどうぞ。
また、ウィスラーの長期間の宿を探している人も募集中ですので、お問い合わせください。

お問い合わせ先
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com


http://www.whistlerblackcomb.com/