2nd天神平クロスフェスティバル開催!

今年の天神平クロスフェスティバルは個人戦のほかにチーム戦もあるぞ!

「スノーボードクロス」が「ボーダークロス」と言われていた時代に多くの賞金レースが開催されていた、聖地「天神平」で
スノーボードクロスの大会を昨年に続き開催いたします。

スノーボードクロスの第一人者で天神平で育った「福島大造」が総合プロデュースし同じ天神平育ちでPSA ASIA RANKINGで1位にも輝いた経歴のある、「山田宗隆」がコース責任者に向かえ、天神平ローカルやスキー場の協力を得て、春の風物詩になるように大会を盛り上げていきます。

今年は、個人戦のスノーボードクロスの大会を初級者クラスと一般クラスに分けて、より参加しやすくなりました。

また新たなカテゴリーとして、チーム戦を行います。
このチーム戦は男女混合のチームをつくり、通常の男女別のスノーボードクロスの大会を行い順位を出します。
順位にポイントが付いてるので、その合計ポイントで争います。
優勝チームには、10万円分の商品券(ボードショップ限定)を授与。
表彰されなかったチームには、抽選で5万円分の商品券(ボードショップ限定)を授与。
友達とチームを作って参加してみてください。

●お問い合わせ先
e-mail: info@kzf-inc.com


http://www.kzf-inc.com/tenjingaiyoutop.htm