LEVI’Sオーディションで松谷美幸を応援しよう!

スノーヴァ新横浜から、LEVI’Sオーディションに参加した松谷美幸をぜひ応援してほしい!というオファーが来たので、ご紹介!

リーバイスのオーディションに出た松谷プロを応援しよう!

スノーヴァ新横浜でオフシーズン練習している松谷美幸が、プロスノーボーダーとして新たな扉を開けようとしています。
今、彼女は、LEVI’S「Shape What’s to Come」というコミニティサイトの公開オーディションに参加しています。
彼女の活動を、同じスノーボーダーとして、一緒に応援をお願いいたします。
 
以下、松谷美幸から一言。

始めまして、松谷美幸(マツヤ ミユキ)です。
プロ資格を得てから2年が経ち、もっと多くの人にスノーボードの楽しさを知っていただきたい、気軽にスノーボードをしてほしいと思い、このオーディションに、プロスノーボーダーとして参加しています。
 
いろいろなプロしての活動がありますが、今、私にできることを最大限に出し、活動していきたいと思っています。
 
この活動を通じて、多くの人にスノーボードを観てもらう機会が増えることで、スノーボードを始める人が少しでも増えてもらいたいと思っています。
そして、皆様とスノーボードで繋がっていることは、とても嬉しいことです。
 
オーディションに合格することで、さらにいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。
 
一生懸命、頑張って行きますので、皆様の応援よろしくお願い致します。 

彼女の活動に応援をよろしくお願いいたします。
何度も投票可能です。共感して頂いた分クリック願います。

携帯からの投票はこちら
http://levi-wng.com/m/

Twitterフォロー、応援メッセージをお願いします。
フォロワー人数、メッセージ内容が選定基準になります。
アカウント名 @wng_miyuki_mTwitter
http://twitter.com/#!/wng_miyuki_m

松谷美幸ブログ
BLOG http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bbm_matsuya/

 
http://www.snovashinyoko.co.jp