ユキスキ62号 キングスの攻略法etc

広告 five  

「ユキスキ62号」配信開始しました。今、話題の小布施キングスの攻略法を、ファーチルのヤスが伝授。これで、もうブラシは怖くない。

一気に寒くなり、北海道のスキー場もバタバタとオープンし始めました。本州も、もうシーズンインは間近ですね。
「ユキスキ62号」は、シーズンインを目の前にしたみんなのために、ミナミライダーによる「室内ゲレンデでの練習法」、長野県の小布施にできたてホヤホヤのエアマットで、安全に飛べる今注目の「小布施キングスでのジャンプの ハウツー」、そして好評連載中の「ガールズが泣いて喜ぶBOX攻略法」と、ハウツー企画満載。
そして、大人の女のためのトリップ記事。マイコちゃんとユキちゃんの、おしゃれな旅は必見です。

広告

また「YUKISUKI TV」のギア最前線では、新しい映像が続々アップしています。要チェック!!!

■巻頭企画:赤倉・妙高 女ふたり旅
■好評連載:大竹“PRINCE”延王のBOXでGOOOOOO
■ハウツー特別企画:第一回 小布施キングス特集
■室内ゲレンデ練習法:R246

■ 「YUKISUKI TV」
宮沢社長の解説でROXY LIB GNU ANAKIEを紹介、その他、キャシャーンがNovemberを、臼井真実がCommand9を、岸本浩樹がDATH LABELを、チョコバニラボール新井がYONEXを、平野愛がSCOOTERを、近藤勇次郎がaddidas eye wear を紹介しています。


http://yukisuki.jp
 

広告