斉藤仁がストレートシックス社員に!

ライダーとして活躍していた斉藤仁がストレートシックス社員になった。ストレートシックスは、Signal Snowboardsなどの日本代理店を行っているカンパニーだ。 

StaightSix Ltd. welcomes Jin Saito! 

斉藤仁がストレートシックス社員さんに!

(株)ストレートシックスにて、かねてよりライダーとして活躍していた斉藤仁(サイトウ・ジン/Signal, Dragon, Celsius, Defcon)が社員として仲間に加わることとなりました!
今後はスノー全般の営業やマーケティングに関わって、いままでのライダーとしての経験を十二分に生かして活躍して行きますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。 

斉藤仁からのコメント
「希有な存在としてずっと業界にラインを残してきたストレートシックスと共に歩んで行けることを心から嬉しく思っています。
今まではライダーとしてかけがえのない経験させてもらいました。
僕が滑り続けて見てきた景色や感覚をストレートシックスに還元していき、スノーボードにとっての良い流れとサイクルを作り続けていきたいと思っています。
そしてこれからも一人のスノーボーダーとしていろいろな人達との出会いを楽しみにしています。皆さん、どこかで出会ったら滑りましょう!」



斉藤仁 公式HP
http://www.cpfe.net/jinsaito/