dmkライダーのユータから活動報告!

ウィスラーで活動を続けるユータからの最新の活動報告が届いたので、ご紹介しよう。

dmkユータから最新の活動報告!

dmkをご覧のみなさん、こんにちは。
カナダ、ウィスラーで活動中の渡邉雄太です。

09-10シーズンも佳境に差し掛かってきましたが、みなさんは雪山を楽しんでいますでしょうか?ウィスラーは、バンクーバーオリンピックの開催地となっていましたので、期間中は世界中から、たくさんの人々がウィスラーに訪れましたが、そんな中でも、僕はのんびりマイペースに山を楽しんでいました。先日、仲間と行ってきたバックカントリートリップでは夕日の中を滑って、よい写真が残せましたよー。

今シーズンはスプリットボードを使って山に入ることが多くなりましたが、3月からはHeart Filmsのライダー、トモが日本から帰ってきているので、またいっしょにスノーモービルで撮影に行ってきます。

6月に予定していたマッキンリートリップには行けなくなってしまったのですが、春に長めのバックカントリートリップに行こうと思っているので、写真や映像等、楽しみにしていてください!

それから、ウィスラーにお住まいの方に、一つ告知があります。
3月28日から30日まで、日本語の雪崩講習を行います。
興味がある方はこちらのWEBサイトをご覧ください。
http://nadarewhistler.com

こちらのアドレスまで、メールでお問い合わせいただいても結構です。
e-mail: nadarewhistler@gmail.com

春はバックカントリーの季節です!
山での危険を学ぶ事は、山を楽しむことのひとつです。
ご連絡お待ちしていまーす。

Uta

渡邉雄太ブログ
http://blog.livedoor.jp/snowstyle_blog1/