学生1000人スノーボードツアー開催!ゆきパラ2

広告 five  

待ちにまったシーズン到来!今年も楽しいイベントがやってきましたよ。
去年に引き続き今年もゆきパラが開催されます。

たまには街を離れて普段では味わえない体験をしてみませんか!
学生世代で思いっきり打ちこめる事…それは「スノーボード」です!!
今しかできないっことしてみませんか?

広告

ゆきパラは去年の改善点を活かして今年はバージョンアップ。
同世代同士スノーボードを通じてたくさん山の新しい発見・出会いを感じましょう!

2010年2月25日~27日の2泊3日(バス利用の方は24日夜各地出発)
「全国から学生世代を1000人集めてスノーボードをしよう!」
参加資格は…
?現在学生であること(高校生不可) ?満18歳~24歳の人 
のどちらかに当てはまる人!!長野県戸隠スキー場に集まれ!

バスの発着は、東京・名古屋・大阪・広島・新潟です!

下の内容を読んで1つでも当てはまる人すぐエントリーするしかない!
内容(予定)
?全国の学生世代1000人でスノーボード したい!
?講習会でボードスキル上達
?プロライダーに教われちゃいます
?学生の大会で目立っちゃいません!?
?プロライダーセッション
?ナイトパーティ で沢山の人と交流しましょう
?試乗会でmy板を探しませんか!?
?ゲレンデを遊園地化 して違う楽しみ方も
?ゲレンデで冬の花火観賞
?みんなでギネスに挑戦
?ミスキャンパスと友達になれちゃうチャンス!?

※悪天候等諸事情により、急遽変更、中止となる場合がありますので予めご了承ください。

レッスンを受けて、パーティで盛り上がって、ゲレンデで遊んで・・・
盛り上がること間違いなしの2泊3日

いっしょに楽しいイベントの思い出を作りましょう!
そして…友達1000人できるかな。

初めての方
スノーボードやったこと無い人大歓迎。
いつか行こうと思って行ったことない人!これを機に始めてみませんか。
初心者講習会(講習会代込み)やレンタルもついているので安くはじめられます。
スノーボードの世界へいざ!

中級・上級者の方
各ライダーさんにレッスンの交渉中
普段機会が少ないライダーレッスンでワンランク上を目指しませんか。
そして!!!ゆきパラのミニ大会で腕試し
気軽に参加してカッコイイ技を決めちゃいましょう。

そしてお値段は、なんと¥25,000とかなりの激安!!お得です。

戸隠は雪もいいし、何よりお蕎麦がおいしいです。
自信をもっておすすめします!

今年は去年以上に盛り上がること間違いなし。みなさんの参加お待ちしています!

詳細・お申し込みはwebで ⇒ http://yukipara.jp

イベント名称:学生1000人スノーボードツアー「ゆきパラseason.2」
主催:ゆきパラ実行委員会
後援:(財)ながの観光コンベンションビューロー、(社)信州・長野県観光協会、
戸隠観光協会、信濃毎日新聞社、長野市民新聞社
協力:全日本学生スノーボード協会SSBA

広告