Quiksilverがオプティカル契約を結ぶ

Quiksilverは、フランスで37年間もアイ・ウェアーをリリースしているA&A Opticalとオプティカル契約を結んだ。
これによりQuiksilverとその姉妹ブランドでもあるRoxyは、来季アイ・ウェアーまで進出することになった。

メガネ党には嬉しいQuiksilver&Roxyのアイ・ウェアー。

これまでにすでにサングランスではリリースしていたQuiksilverだが、A&A Opticalと契約したことでメガネもリリースできることになった。フランスの老舗技術と、Quiksilver、Roxyの横乗り的ファッションセンスが加われば、またアクション・スポーツ愛好家にとって、良いメガネをリリースすることになりそうだ。

A&A Optical側にとってQuiksilverと契約することで、アメリカへの販路の拡大のきっかけになり、双方のシナジー効果により、この契約がまとまった。

Quiksilverこれから行われるラスベガスのトレードショー『Expo West trade show』で新商品を紹介するとのこと。


http://www.quiksilver.com