686がNew Balanceとコラボしてブーツまでリリース!

ウェアー・ブランドで有名な686が、ワールドシューズ・カンパニーで全世界に知られているNew Balanceとコラボレーションして、ウェアー、シューズ、アクセサリー類、さらにはブーツまで出すことになった。

686がニューバランスとコラボしてブーツなどリリースへ!

686は、ジーンズで有名なLEVISとのコラボ、 アパレル・ブランドのKR3W(クルー)とのコラボを実現させているが、さらにNew Balanceとのコロボを実現!

スノーボードとは異ブランドである大手3ブランドとコラボするとは、686に勢いを感じぜずにはいられない。 

そして何よりリミテッド・モデルとは言え、686がブーツまで出すとは驚きだ!


昨季DCのボード進出、今季ThirtyTwoのウェアー進出など、ここ数年スノーボード・ブランドが、これまで扱っていなかったアイテムまで領域まで進出する傾向が強いが、686が逆襲に出たという向きもある。
昨今の不景気により、スノーボード市場はパイの食い合いで疲弊している感もあるが、生き残りを賭けてブランド存続のためのアクションということなのかもしれない。

ウェアーでは多くのユーザーに支持を受けて、北米ではBurton、Volcomにも匹敵するシェアを拡大しつつある686だけに、このコラボレーション攻勢は、強力だ。


http://686.com